支笏湖

 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
イメージ 1
 
今日はNさん・Kさん・Nさん(実名でもよかったかな?)とご一緒させてもらいました。
 
 
 
朝の一発目に入ったポイントでいきなり!
 
Nさんヒット!あっさりブラウンGET。はやっ(笑)!
 
自分も続けと真面目にやりましたが、うまくいかず・・・・・。
 
終いには天気予報見て風裏に来たつもりがすごい横風(-_-;)
 
釣りづれ~・・・・で、移動。
 
 
 
二発目のポイントでは九州より遠征中の手島さん率いるカスケットチームさんと合流♪
 
なんでも前日にカッコイイ~ブラウンをあげたとか!?
 
しばらくしてカスケットチームさんは朝食のためホテルへ、Nさんはタイムリミットにて帰宅。
 
で、3人でロッドを振っているとKさんにヒット!
 
イメージ 2
 
ジャックガウディできれいな銀ピカ回遊ブラウンGET!
 
今度こそは続け~と頑張っていると!
 
グングン!キタッ!
 
でも、全然ひかね~(笑)
 
尺サイズのアメか!?って思ってたら!
 
なんと回遊銀コブラ!ラッキー!?
 
しかし!ネットに手をかけた瞬間にサヨウナラ~。
 
チビでも支笏湖でのバラシは正直辛いッスよ(-_-;)
 
あ~あ~あ~・・・・・
 
内心相当凹んでました(笑)
 
 
 
 
そして、最後の移動。三発目のポイントへ。
 
再度カスケットチームさんと合流。
 
ここでもしばら~く無反応・・・・・。
 
「今日もダメか、あのバラシは痛かったなぁ~」なんて考えながら一人ラン&ガン。
 
奥まで行ってもダメダメ。
 
ゴミ拾いながら折り返してくると!
 
ゴゴゴゴゴ・・・ゴン!って
 
ジ~ジ~ドラグでまくりでニジ!?って思ったけど良型ブラウンでした♪
 
イメージ 3
 
ジャックで初ブラです♪
 
サイズは64cm。本当にうれしい1尾でした~。
 
 
ゴミ拾いの成果かな~(笑)
 
続けなきゃ~。
 
 
 
 
その後、今度はNさんが綺麗なブラウンGET!
 
イメージ 4
 
 
結局は朝からご一緒させてもらった4人全員GET!
 
いや~楽しかった♪
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
 
またよろしくお願いします。