洞爺湖

 
 
 
 
 
洞爺湖へ。
 
 
イメージ 1
 
解禁とはいえ、期待せずに行きました。
 
 
 
 
 
 
早朝、開始2投目だっけな?
 
グンとアタリがあったので反射的に合わせを入れると
 
ジーーっとドラグが出ましたがそれっきり^^;
 
しっかりノルまで合わせなきゃよかったのか????
 
 
 
 
 
 
 
その後、となりの方がヒットしてしっかりGET。
 
お~!
 
なんかサカナっ気あるぞ。
 
よし!頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
とは、思っても簡単には・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
グングン!?
 
あれ!?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
GET♪
 
洞爺湖らしいニジマスでした~。
 
イメージ 3
 
やった!うれしい♪
 
 
 
もう帰ろうかな(笑)と思いましたが、なんだかまだ釣れそうなので・・・・
 
それに洞爺湖の本命はサクラだし^^;
 
 
 
 
朝マズメ時間を過ぎて人がまばらになったのでラン&ガン。
 
とあるワンドで、
 
プロビア14gが着水するやいなや!
 
ゴンゴン!!
 
お~またヒット、めずらし~(笑)
 
サイズは無いですが今回は本命のサクラ!
 
手前まで寄せて余裕かましてたらポロッて・・・・・
 
うぎゃ~。
 
やっちゃいましたよ。
 
 
 
その後、昼過ぎまで頑張りましたが何もなし・・・・。
 
ニジ釣れてよかったけど反省が多い釣行だったなぁ~。
 
 
 
 
 
ところで、ランディングネットを束ねるこれ↓
 
イメージ 4
 
earth craft さんに作ってもらいました♪
 
これで藪こぎが楽になるぞ(笑)
 
 
 
earthさん、カッコイイです!ありがとうございます<(_ _)>