支笏湖

 
 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
今日は行く予定ではなかったのですが、
先週良い思いをした痛風先輩が行くってのでご一緒しました。
 
支笏湖について車を止めて準備していると
ブォーンって魚紳さんの車が^^
結局3人で一緒に釣り開始です。
 
久々の晴天の支笏湖に期待してスタート。
 
開始早々に、痛風先輩がキタッ!って。
 
イメージ 3
 
ブラ55
 
イメージ 2
 
やりますね~!
 
 
 
その後、自分も続けと頑張るも反応はいまいち・・・
 
今日はダメかもって思ってたら急に反応が良くなって!
 
「出た!」とか
 
「うわ~!」とか
 
「のらね~!」とか
 
なんだかんだ3人とも反応が良くなって!
 
楽しい♪
 
すると魚紳さんが↓
 
 
続きは魚紳さんのブログで^^
 
自分はというと何度も出たにもかかわらずのせれず(-_-;)
最後の最後にやっとのせたけど、バラシちゃう始末・・・。
 
そんなこんなでタイムリミットの9時。
結局ボでした。
 
まぁ~こんなもんでしょう~。
 
でも楽しかった!
トップは楽しいですね!
 
 
お疲れ様でした。
 
 
魚紳さんとJunJunさん頑張ってね~。