支笏湖







支笏湖へ。




まずは昨日の分^^;

予定があったので7時リミットなのに行ってました(笑)

イメージ 1

南東2の予報だったかな~^^;

湖畔に着いたらまったくのベタベタだし僅かな時間しかなかったので、
一か八かであの場所で勝負!

そしたらコツーンって(笑)

イメージ 2

めんこいサイズです。
この湖面では上出来!?

その後は何もなし。









そして今日。

イメージ 3

昨日がウソのような爆風・・・。
ちょっと強すぎ^^;

でも頑張って風下で4時間もランガン
そしてこの時期に姫鱒橋を登って車まで戻る。

めっちゃ疲れました。

イメージ 4

明日はお休みします。