専属カメラマン




こんにちは。

ヨシさん専属カメラマンのココです(笑)

イメージ 1

トラウトのジャンプシーンを写真におさめたくて、
18-200のズームレンズを親父に借りて、ヨシさんに張り付く(笑)

イメージ 2

何度も良いサカナを掛けるヨシさん。

イメージ 3

その度にバックパックから急いで一眼を取り出し撮影するも、

結局は上手く撮影できず・・・

何度もジャンプし終わった後だったり、
間に合ったら間に合ったでジャンプしなかったり(笑)

おまけに使い慣れてないせいかブレまくってるし^^;

イメージ 4

イメージ 5

でも、キャッチ後はしっかり撮影^^

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

何度もジャンプするニジにかっこいいいブラウン。

ヨシさん釣りまくりです^^


次はなんとかジャンプシーンを撮りたいので
ロッド置いてカメラ持ってヒットするのを待つことにします(笑)









え?

俺の釣果?








40オーバーはこの1本のみ・・・

イメージ 11

45~6のオスのちょいシャクレた黄ばんだ良いブラだったんですけどね~

この1枚撮ってもらった後に逃走されました(涙)




また釣りにいや撮りに行ってきます。