開幕




今年は早い!?

みたいなことを聞いたので行ってきました!

イメージ 1

これだけの人がいるということは・・・

そういうことでした。


到着直後から結構釣れてます!
いやかなり釣れてる!


しかし・・・

皆さんがバンバン釣ってる良い時間帯には自分には1度アタリがあったのみ。

これだけ釣れてるのに釣れないって、、、^^;

しかしちょっと落ち着いてきた頃に!

コツコツ!

しかし重みがノルまで我慢!

いや!

出来なくてアワセ!!(笑)


でもしっかりフッキングしました^^

1年ぶりの手ごたえを味わい無事GET♪

やはり初物は嬉しいです!

その後も1本追加。

イメージ 2

すっかり満足して6時前には切りあげました(笑)

この日はかなり釣れてたようで7~8本釣ってる方も何人かいましたね~。





でもって、Y氏と約束していたので今日も^^

昨日より早く行ったのですが釣れ出したのは明るくなってからでした。

しかも昨日に比べたら全然釣れてないし・・・

早起きした意味ないしょ(笑)

でも隣にたまたまペタ君がいたので楽しく釣り出来ました^^


明るくなってきてちょっとしてポツポツ上がりましたが
自分には昨日と同じくアタリが1回のみ。

ぺた君は2本、さすがです!

やべ~今日はボだな~と思ってたら。


いきなりキター!そして無事GET。


ルアー交換が功を奏したのか、
その後もすぐに「コツコツ・・・グ~ン!」

一気に走るからスレかと思いましたが、

でかいオスでした^^

イメージ 3

初日に続きオスメス各1匹づつ♪

十分満足したのですが同行者のY氏がまだ・・・


たまにしか釣れなくなったし正直厳しそう。

しかしやってくれました!

イメージ 4

いや~良かったです!

その後ちょっとやりましたがダメ。



お互い釣れたのでそこそこ満足して帰りました!


鮭釣りはじめて今年で3年目。

今までの中で一番釣れてる気がします!

これからが楽しみ~♪