禁煙

 
禁煙。
 
いつも思ってはいるが出来ない・・・・・・。
 
値上げはするし、体に毒なのも分かる。
 
しかし出来ない。
 
どうしたら出来るのか?
 
悩んだ挙句に釣りバカの自分が考えたのが、「夢のイトウを釣ったら禁煙する!」でした。
 
そして、釣った。
 
いや釣れてしまった(笑)、
 
しかしその日には禁煙を出来なかった自分。
 
 
 
しかし5月5日に禁煙。
 
今日で約2週間。
 
禁煙成功かな?
 
いや、まだ吸いたい気持ちが残っている・・・・・・。
 
日々、吸いたい衝動は減ってきてはいるが、
 
タバコがうまいのは知っている。
 
飯のあと、仕事の休憩中、酒・コーヒーと一緒に、良い釣りが出来たあと、ウ○コの最中(笑)。
 
考えたらキリが無い。
 
いつまで続くのか分かりませんがとりあえず続行中です。
 
前回(2年前くらいかな)は仕事中にイライラしすぎて吸っちゃったのが敗因でした。(禁煙期間約半年)
 
今回は死ぬまで頑張ろうかな~?
 
 
 
禁煙2週間での変化。
 
①飯がうまい!
 
②太った?
 
③タバコを吸う人吸わない人の区別がすれ違うだけで分かる。
 
④小遣いが減らない。
 
 なんてとこですかね~。
 
 
 
最後に禁煙はしても酒は止めないですよ~!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウイスキーうまいっす!
 
って酔っ払いか。
 
 
タバコすいて~~~~~~~~~~~~~~~。