支笏湖

 
 
 
懲りずに支笏湖へ。
 
8:20までの短時間勝負です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
昨日ウェーダーに穴があき、ガッツリ浸水したので今日はジーンズ姿というなめた格好で挑戦(笑)。
 
準備中にSTANDARDさんが現れ少しお話。
 
その後STANDARDさんは目的のポイントへ。(自分もそっち行けばよかった・・・)
 
まだ暗いAM5:50~スタート。
 
しかし湖面はおとなしいし、湖流もあまり無い感じ。
 
でもこの場所で制限時間までがんばりました。
 
途中で魚紳さんが現れ話ながらの釣りでしたが、その後はどうだったのかな?
 
結局、釣果なしでした~。
 
 
 
 
 
 
ウェーダー補修しよう・・・・・・・。