支笏湖

 
 
支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
 
今日は支笏湖でたくさんの方に会いました^^。
 
 
自称プロ釣り師さん。
ハナウザーさん。(はじめまして)
STANDARDさん。
AMAさん。
Bush Hatさん。(はじめまして)
釣りーマン魚紳さん。
以上、自分を合わせ計7人も(笑)。
 
 
 
その後、自称プロさんとハナウザーさんと一緒に移動。
そこで!
rabaさんに会いましたよ!
 
 
そのまた後、自称プロさんと一緒に再移動。
途中で発見!
重役nobuhageさんの車^^。
そして再移動先で!
シコツコマンさんにお会いできましたよ!。(はじめまして)
 
 
サカナは釣れませんでしたが、いろいろな方に会えて1日がんばったかいがありました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも正直、魚釣りに行ってるんだけどなぁ~・・・・・・・。