イトウ用ランディングネット③

 
 
 
今日は振替休日。
 
朝、目が覚め支笏湖へ行こうと準備するも外の気温は-17℃!?。
 
さすがに無理です^^;。
 
 
 
 
こんな時はハンドメに限りますね~。
 
フレームをすべて接着したまま放置していたのですが、
 
きょうはガシガシ削ってなんとか形に。
 
さすがにこのサイズは削るにも時間がかかりますよ・・・・。
 
イメージ 1
 
なんだか大きさがわかりづらいですね~。
 
下の4歳の娘に持たせたかったのですが風邪。
 
てなことで上の娘(小学3年・身長136㎝)に持たせパチリ♪
 
イメージ 2
 
 
ネットを深めに編めばメーター級もスッポリ!かな?いや、イケるでしょう~!
 
 
 
さて、あとは溝切りして穴開けて、塗装して・・・。
 
塗装はいまだに悩み中なんです。
 
ピカピカのウレタン仕上げにするか?
 
簡単なオイルフィニッシュにするか(笑)?
 
どうしよ~?
 
 
あ!そ~だ・・・・。
 
これもやらなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・。
 
イメージ 3
 
 
 
まだまだ先はなが~い、のでした・・・。