支笏湖

 
 
 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
 
 
 
開始時刻は遅めの13:00過ぎ。
 
釣り始めてちょっとしてnobuhageさんと会いました。
 
話を聞くとすでに1本あげているようです!
 
相変わらず凄いッス本当に。
 
 
その後いろいろと教えてもらい、
 
ポイント案内+先行させて頂いて釣りましたが・・・・。
 
自分の腕がダメですね。
 
な~んもなしですよ。
 
 
 
結局17:00まで・・・・・。
 
イメージ 1
 
 
良い雰囲気の夕まずめ、な・の・に・・・・・・。
 
今回は残念でしたが今後にすごく役立つ釣行でした♪
 
nobuhageさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
しかし、この後。
 
地獄のラッセル^^;。
 
腰まで埋まりながらの急斜面・・・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
2人して這いつくばって登り切りましたよ、ハァハァ・・・・。
 
登り切った時はまさに登頂したかのような感動でした(笑)。
 
 
いつも簡単に釣っているようですが、努力苦労はすごいですよ。
 
 
 
 
釣れるヒントがわかった釣行でした。