支笏湖

 
 
 
 
ちょっと前ですが・・・・
 
17日の早朝支笏湖へ行きました。
 
2時間の短時間勝負でしたが、もちろん無反応。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
今日も懲りずに支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
 
今日は時間があるので粘るぞと意気込むも・・・。
 
気温は低いし風は強いはで
 
寒むい~。
 
 
岸はこんな↓シャーベットの場所もあるし。
 
 
イメージ 3
 
 
ロッドはすぐに↓こうなるし・・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
おまけにウェーダーは↓これだし・・・・。
 
 
イメージ 4
 
 
開始して1時間もしないうちに
 
こりゃ~休憩だな・・・。
 
って思ってとぼとぼ車に向かっているとstandardさんが現れて
 
かろうじて切れそうな気持を持続でき、釣り再開!
 
 
しかしやはり支笏湖はあまくありません。
 
結局このポイントに見切りをつけ移動。
 
 
 
 
移動した先↓も波があり良い雰囲気ですが、やはり寒い・・・・。
 
 
イメージ 5
 
 
 
しばらくするとマッコさんとnorthさんが合流。
 
今日こそはと四人で一緒に頑張りましたが・・・・・・・。
 
 
イメージ 6
 
 
結局は6:00前~15:30まで。
 
 
 
あぁ~サカナにさわりたい。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様でした。