支笏湖

 
 
 
 
今月号のノースアングラーの80ブラウンを見たら行きたくなって・・・・
厳しい8月の支笏湖へ行ってきましたよ。
 
 
早朝、明るくなるのを待ってスタート。
 
イメージ 1
 
今朝は↑感じでどんよりしていて今にも雨が降りそうな雰囲気。
気温も20℃で、この時期にしては涼しい感じです。
 
なんとなく期待してキャストを始めるとすぐに!
「ゴゴン」って!まさかのヒットですよ~。
グングン首を振ってドラグを鳴らしてくれて最高ッス♪
ファイトシーンの動画でも撮ろうかな?ってカメラに手を伸ばした時に、
ハイジャンプ!!!でルアーすっぽ抜け~(-_-;)
 
がっくし・・・・。あほですね。
60はあったぞ・・・・?
 
 
もういじけて川へ移動かな?って思ったけど
バラシの後にチャンスあり!って思い込み我慢の釣り再スタートです^^;
 
しかし、バラシのショックに追い打ちをかけるがごとく雨が・・・
 
イメージ 2
 
土砂降りですよ~。
ダメだもう帰ろうと何度も思いましたが、なんとか踏みとどまった結果!
 
 
 
 
 
 
GET!
 
イメージ 3
 
ばらしたのより一回り小さいけど・・・(-_-;)
良くファイトしてくれたし、鹿角ネットに入魂できたし、良しとしますか~!
 
 
8月でも釣れるんだなぁ~。