支笏湖

 
 
 
懲りずにまた支笏湖
 
 
 
こんな↓土砂降りのなか、S.gardenさん・マッコさんと頑張りました^^;
 
イメージ 1
 
開始そうそうにいつもの、アメ祭り(笑)
 
でも、今日は5~6匹ぐらいで終了。
 
その後、雨の中ロッドを振るも本命のアタリは無く・・・・・。
 
 
今日もダメか~って思ってたら!
 
「ゴゴン」って!
 
うれしい1尾でした♪
 
イメージ 2
 
ヒットルアーはプロビア80 18g Color#standardオリジナル(笑)
 
イメージ 3
 
standardさん、このカラー良いッスね♪
 
 
 
 
そろそろ良いシーズンに突入?かな?
 
来週はサイズUP目指します!