支笏湖~CASKET

 
 
 
 
自分の愛用ロッドメーカーのCASKETさんが支笏湖に!
 
レイクショアジギング「ジャックガウディの扱い方」等を教えてくれる!?
 
10月6日、図々しくも参加させて頂きました~!
 
 
イメージ 5
 
 
当日はCASKET手島さんにジャックの動かし方等あれこれ教えてもらいました~♪
 
今まではYouTubeの動画だけの知識でしたが、
 
やはり実際に教えてもらうのが1番ですね、また釣りの幅が広がったと思います。
 
そして今までジャックで本命の釣果がなかった自分ですが、なんかすごくジャックで釣れそうな気が!
 
いや釣りますよ~♪
 
 
 
 
その後、メタルリップレス・Estで有名なエンドウクラフトさんが焼肉を準備しているというとこで、
 
これまた図々しくも参加させてもらいました!
(スイマセン)
 
イメージ 1
 
メニューはエゾシカ肉と小熊の肉^^;
 
どちらも初めての体験、多少ビクビクしながら食しましたが!
 
 
美味しっ♪♪
 
イメージしていた獣臭さはまったくなく柔らかいとてもおいしいお肉でした♪
 
調理人さんの仕込みが完璧だったんですね!
 
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
BBQがひと段落してふとまわりを見ると、当たり前ですがCASKETのロッドだらけ!
 
勝手にパチリ^^;
(スイマセン)
 
イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ~♪
 
さらには
 
発売されたばっかりのジャックガウディ専用ロッド「スーパーディスティニィ」も!
 
イメージ 6
 
両サイドのがスーパーディスティニィです。
 
ほ・・・し・・・い・・・・・・。
 
お金貯めます。
 
 
 
で、その後夕まずめもジャックで攻めまくりましたが・・・・・。
 
自分は結局、朝マズメのチビアメ数匹のみでしたよ~(-_-;)
 
 
それでもCASKETさんにも会えたしエンドウクラフトさんにも会えたし、と~ても楽しい一日でしたよ。
 
ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
 
またお会い出来ましたらよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、で、10月7日と8日の朝マズメ(2時間くらいかな?)は仲間と支笏湖に行きましたが自分は完敗・・・。
 
でも、ライズやら仲間の大型本命ヒットやら大本命GETなどやっとサカナっ気が出てきたような!?
 
お疲れ様でした、またご一緒しましょうね~!
 
 
 
 
 
 
次週も支笏湖かな(笑)