支笏湖

 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
イメージ 1
 
いつもどうり早朝からスタートしました。
 
開始して一時間ぐらいして「ク・クン」ってチビアメちゃんが(笑)
 
イメージ 2
 
その後もポツポツ続きます・・・・・。
 
本命が混じらんかな~。って思ってたら!
 
 
 
 
 
「グン!グン!ジ・ジリリ~!!!」
 
キタ~!
 
 
 
 
 
 
 
はじめは引いたけどそのあとはただ重いだけ・・・・・。
 
正体は↓
 
イメージ 3
 
 
はじめて釣りました♪
 
アメワナ(笑)
 
このサイズになると良い顔してますね↓
 
イメージ 4
 
 
元気に帰って行きましたよ。
 
 
 
 
その後、風が強くなったので南岸に移動して本命目指しましたが、
 
な~んもなしでしたよ。
 
 
 
 
またがんばりま~す^^