洞爺湖

 
 
 
 
本日、解禁の洞爺湖へ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
朝はベタ凪で厳しい感じ^^;
 
バカでかい鯉のライズやら、トラウトらしきライズやら
 
生命感は感じられましたが自分は恒例の無反応。
 
8時すぎには心が折れて写真とったり雑談したり(笑)
 
イメージ 2
 
↑今年初めてセミを見かけましたよ。
 
 
 
結局、午後から予定があるので早めに撤収~。
 
しかし帰るころに良い風が出てきて湖面は良い感じに!
 
ちょっとだけ延長と思い再度ロッドを振るも10分ほどで根がかりをしたので本当に終了~。
 
帰る途中で仲間から良い雰囲気と連絡があり、洞爺湖に戻りたい衝動にかられましたが
 
大事な予定があるので戻れるわけもなく・・・・・。
 
(良いサカナがあがったようです^^)
 
 
 
 
 
 
んで、大事な用事↓
 
イメージ 3
 
近々、引っ越す先の中間検査とやら。
 
 
 
 
週末の釣りも楽しみですが、
 
こっちも楽しみなんです^^