釣りガール育成

 
 
どこまで本気なのか分かりませんが、
 
5歳の次女が「釣りしたい!」って
 
速攻でロッド持って一緒に千歳川に行ったのが先週の日曜日の夕方↓
 
イメージ 1
 
サカナは釣れなかったけどリールの巻き方教えてたら、
 
いっちょまえに「キタ!」とか言うし(笑)
 
もちろん、根がかりですよ。
 
 
 
そんで、今日の夕方も「また行きたい」って言うので↓
 
イメージ 2
 
今日はキャスティングを教えました。
 
子供はのみこみが早いですね~。
 
あっという間にルアーが前に飛ぶようになりましたよ^^
 
 
そしたら!
 
イメージ 3
 
チビブラGET!
 
 
 
 
 
 
 
ウソです^^;
 
千歳川はそんな甘い川じゃ~ないですよね。
 
自分が釣った魚とロッドを持たせて写真撮りました<(_ _)>
 
 
 
 
 
でも、釣ってほしかったなぁ~。
 
次回は長女も誘ってみっかな^^