ニジマス

 
 
 
 
ニジの川へ。
 
いやウグイとニジの川かな(笑)
 
 
 
今日は幸先よく、最初のポイントでこんな↓ニジが出てくれた。
 
イメージ 1
 
気分良くし、さらなる大型求めて釣り上がって行きましたが、
 
こんなチビばっかり(-_-;)
 
イメージ 2
 
そう、うまくいきませんよね~。
 
結局、折り返し地点まで行ってもデカイQとチビニジのみ。
 
ダメか~って、思いながらも一応ルアーを打って帰って行くと!
 
ゴン!グングン!
 
最後の最後に、良型ニジが出てくれました~^^
 
イメージ 3
 
アドロワでボトムを攻めての釣果でした♪
 
イメージ 4
 
 
やっぱニジマス楽しいです♪