気分転換

 
 
 
気分転換にトラウトルアー以外の釣りへ。
 
かなり久々です^^;
 
 
 
早朝から張り切って準備。
 
イメージ 1
 
いや~この瞬間、たまらんです^^
 
今日の本命はヘラブナ
 
釣れるかな!?
 
 
入れ食い目指しスタート。
 
 
ウグイ入れ食い^^;
 
 
アレ?
 
 
いやいや、そのうちヘラが寄ってくればジャミはいなくなるべ~。
 
 
ん~?
 
 
2時間真面目にエサを打ったのに・・・・
 
釣れるのはウグイちゃんばかり。
 
il||li▄█▀█●il||li
 
ギブアップ。
 
したくなりましたが、ひとまず腹ごしらえして小休憩。
 
 
 
 
さて、どうするべ・・・。
 
移動か?
 
ヘラはトラウトと違って移動は面倒(道具多いから)なんですが、
 
思い切って大移動~。
 
 
 
 
 
で、移動先では幸先よく小ベラちゃん♪
 
イメージ 2
 
久々でうれしくて小さいのに写真撮っちゃいましたよ^^
 
移動、大成功!
 
その後もポツポツ釣れ続き、楽しい~。
 
たまにはいつもと違う釣りも良いですね~!
 
 
あとは、サイズUP。
 
と思ってたら、ドン!
 
イメージ 3
 
尺上GET♪
 
やった~。
 
もう大満足です。
 
良い気分転換になりました!
 
 
 
 
 
またトラウト頑張るゾ~!