支笏湖

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
朝っぱらから仲間と頑張って歩きましたよ^^
 
んで、
 
トップでガボッと出ているのに焦らず超冷静にしっかり釣りあげる人。
 
ボトムで掛けてバラシまでの一部始終、自分に動画撮られていた人(笑)
 
どこまで行くのよってぐらいラン&ガンして、しっかり釣る人(笑)
 
はじめまして<(_ _)>の人。
 
いろいろな方と支笏湖の釣りを満喫してきました。
 
自分?
 
遠投しボトムのワンアクションでかけるもバラシ~^^;
 
しかもジャケットのDカン壊れちゃったし・・・・・。
 
あ~あ~あ~。
 
 
まぁ~いつもどうりの支笏湖でした。
 
 
 
 
 
サクラも上がってるみたいだし、ポツポツ紅い葉っぱもあったし。
 
イメージ 2
 
すっかり秋ですね。
 
次回は人の釣り上げたサカナの写真じゃなく、自分のサカナの写真を撮りたいです^^;
 
イメージ 3
 
 
苦手な秋シーズン。
 
1匹でいいから釣りたいッス。
 
イメージ 4
 
 
 
^^