支笏湖

 
 
 
大荒れの支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
今日は、中川さん・遠藤さん・京谷さん、
 
そして支笏湖初挑戦という戸張さんと同行させてもらいました。
 
朝から雨・風・・・・だんだん強くなるし・・・・^^;
 
遠藤さんはかなりの雨男と聞いていましたが本領発揮ですね(笑)
 
 
 
冗談はさておき、荒れた支笏湖は大チャンスのはず♪
 
期待してスタートして間もなく!
 
左隣にいた京谷さんがヒット。
 
駆け寄ってみると既にコンクルージョン
 
イメージ 2
 
あっさり釣りますね!流石!!
 
イメージ 3
 
綺麗なギンギンのブラウンでした。
 
やっぱ今日は調子良さそうです。
 
引き続きみんなでランガンしていると、
 
これまた左隣にいた戸張さんがヒット!
 
綺麗なブラウン↓でした~♪
 
イメージ 4
 
はじめて支笏湖に来て、いきなりGETなんて最高ですね!
 
これでもう支笏湖の泥沼にはまること間違いなし(笑)
 
ヒットルアーはメタルリップレス!
 
イメージ 5
 
いや~うらやましい!
 
自分も~!!
 
って頑張りましたが・・・・
 
な~んもなし、ロストばっか(-_-;)
 
 
ふと、気づくと左隣に中川さんが・・・・
 
釣っちゃうのかな?と思ってると!
 
イメージ 6
 
これまたあっさりと。
 
小さいから写真はいいよ、と言いながらも笑顔の中川さん^^
 
イメージ 7
 
この後、タイムリミットまで少々時間がありましたが、
 
雨が酷く終了~。
 
 
 
 
 
 
車で帰り支度をし暖かいコーヒーを頂きながら雑談していると、
 
ニジマス祭り開催中と連絡が!
 
勿論、すぐに参戦させてもらいました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
現場に行くと自称SFIDAイケメン3人衆がニジの魚影を探している!?(笑)
 
イメージ 8
 
自分が到着してすぐ波が納まりサカナっ気はなくなりましたが、
 
しっかり釣っていたようですよ!
 
釣果は皆さんのブログで☆
 
 
家族との約束の時間をちょっとオーバーしちゃったけど、正直帰りたくなかった^^;
 
来週はダービー期間最終日。
 
最後にドカンと大型出してやる~。
 
ってムリでしょうけど、気持ちだけはいつも前向きです(笑)
 
最後に釣れない男の後ろ姿^^;
 
イメージ 9
 
盗撮されてました(笑)
 
来週はブツもち写真UPできるようにがんばろっと^^
 
 
 
皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
忘れてた。
 
昨日、病院に行く前に朝練千歳川で釣ったチビブラ↓
 
 
イメージ 10
 
千歳川は素直だ。