支笏湖

 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
昨日の雪と今朝の予想気温みたら、
 
家でおとなしくしていようかと思ったけど、正月休み中に一度は行きたくて(笑)
 
着いて準備を始めるもかなり寒くて・・・
 
 
 
ちょっとだけだと自分に言い聞かせて湖畔に降りる。
 
イメージ 2
 
やっぱり寒い。
 
いや予想以上に寒い。
 
 
 
 
 
 
とりあえず支笏湖さんへ新年のご挨拶をする。
 
そのあとの一投目でチビちゃん♪
 
イメージ 3
 
寒くてまともな写真が撮れなかったのでぽっくりお腹だけ^^
 
今時期は何を食べているのだろう?
 
新年の支笏湖第一投目での釣果はうれしかったけど、魚種がね・・・・^^;
 
そのあとの2投目でなんとヒ○マス(-_-;)
 
その後あれこれ試しましたが、チビアメちゃんが2匹追加で終了。
 
 
 
 
 
以上、「2014支詣」でした~(笑)