支笏湖・漁川

 
 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
昨日のW杯のブラジルVSコロンビア戦に続き、
オランダVSコスタリカ戦も観戦しようか悩んだけど・・・・。
行ってきましたよ^^;
 
最近いつも同じようなポイントばかり入釣していたので
今日は気分を変えて温泉街からポロピナイまでラン&ガンです!
 
って、たいそうな事言ってますが実際には
2時間しか時間なかったので1/4ほどしかランガンしてないけどね~(笑)
 
でぇ~
 
お魚の反応はというとイマイチ・・・。
 
たまに出るのは!
 
「ぼくちゃん」と「ぼくちゃん」に「ぼくちゃん」
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんとか!
 
小さいながらも本命が一匹相手してくれました~。
 
イメージ 2
 
サイズはアレだけどうれしい一匹だったなぁ^^
 
ありがとう♪
 
次回は残りの3/4を攻めるかな(笑)
 
 
 
 
 
 
でぇ~!
 
2時間で支笏湖を切り上げて漁川にヤマメを狙いに行ってきました。
久々の漁川でしたが相変わらず人多いのね~。
上流から餌釣り師・下流からルアーマン。
 
小さい川&ハイプレッシャー。
 
完敗でした・・・。
 
こんなチビちゃん↓しかお相手してくれませんでしたよ^^;
 
イメージ 3
 
めんこい。
 
いつか尺ヤマメ釣ってみたいなぁ~^^