久々に!

 
 
 
 
久々に!
ハンドメイドのネタです。
 
 
何気なく立ち寄った木材店で見つけた800円の材。
 
イメージ 1
 
ひび割れあり、入り皮もありの格安の道産材。
特に何か作る予定がなかったけど、
厚みがあって自分好みだったし、おまけに安かったので購入^^
 
 
 
 
帰宅後、水に濡らすと良い感じ♪
 
イメージ 2
 
内径40cm程のネットがないなぁ~
と思っていたので製作する事に。
 
しかしグリップ材の型を当てるとやっぱひび割れが邪魔・・・。
 
が!しかし!
 
強行(笑)
 
イメージ 3
 
やっぱヤバいかな(笑)
 
後先考えないでとりあえずの補強。
 
イメージ 4
大丈夫!?
 
久々のカーブスタイルにしてみました。
 
 
 
 
作業が進んだらまたいつかアップします。
 
 
 
 
 
 
そーだ!
 
コレも↓なんとなく作ってみました^^
 
イメージ 5
 
わかるかな?
 
とりあえずは初めてなので適当に作りましたが、
今後はこっちのハンドメイドも頑張る予定です^^