支笏湖

 
 
 
 
支笏湖へ。
 
イメージ 1
 
朝いちは、中川さん京谷さんとご一緒させてもらいました。
ご覧の通りのベタ凪なので厳しい感じ^^;
 
はじめのうちはテロテロと表層狙ってましたが無反応。
ボトムを攻めると赤い鱒さんの入れ食い^^;
 
ん~参りました。
 
でも京谷さんはしっかりサクラ釣ってたし。
中川さんはお別れした後にブラウンGETしたみたい!
やっぱ釣る人は釣りますね。
 
 
 
 
 
 
そのあと、洞爺湖解禁に合わせ来道してきた
清水代表とチームのみんなと一緒にロッドを振りました!
 
しかしこちらも、ベタ凪・・・。
 
イメージ 2
 
釣れる予感が無いのでこんな感じに会話で盛り上がりましたよ(笑)
 
そんな中「なんか釣りたいな~」
と言ってラン&ガンはじめた武藤さんが初支笏湖で見事サクラGET!
 
やっぱ釣る人は釣るのです!
 
 
 
 
さぁ~!
明日は洞爺湖解禁ですね。
 
自分は仕事ですけど^^;
みんなの釣果が気になって仕事に集中できないだろうな~(笑)
 
がんばってね~^^