三日月沼





下の娘と三日月沼へ。


イメージ 1

去年よりはまともになったかな?↓

イメージ 2

全然、穴は開かないけど(笑)

はじめのうちはチョコ食べながら一応真面目にやってましたが・・・・

イメージ 3

すぐに飽きてきて・・・

イメージ 4

ジュースもじゃがりこも食べ尽くして・・・

外遊び↓。

イメージ 6

まぁ~子供らしくて良いですケドね~(笑)

肝心の釣果は
ポツポツ釣れて、11時頃に一束になったので終了。

イメージ 5

その後のんびりカップラ食べて・・・。

イメージ 8


(どうでもいい話ですが北海道の人はカップメンって言うみたいですがオイラは東北出身なのでカップラと呼びますです)













帰りに娘がフクロウみたいって言うので、わざわざ見に行きました。

イメージ 7

「かわいい!かわいい!!」って
間違いなく今日はワカサギよりフクロウのほうが記憶に残ってるでしょうね(笑)





ところで!

最近、洞爺湖の釣果がよく聞こえてきます!
(staさんと誠二君とM氏)




週末は久々にトラウトってきます!

ラインとフック買わなきゃ(笑)