かなやま湖







鬼桜さんとかなやま湖へ。

イメージ 1

行きの道中、占冠あたりから吹雪いていましたが
釣りを始める頃には雪も止み暖かかったです。

はじめは朱鞠内湖に行こうかって企んでましたが、遠くて^^;
結局は去年と同じくかなやま湖です♪

イメージ 2

7時前にスタート。
そろそろたくさん釣れ出す頃なのかな~?と思ってましたが
全然、つ・れ・な・い・・・・

一人なら1時間もせずに撤収って思っちゃうくらい。
ちょいちょいアタリはあるけどノラない。
魚探がないからわからないですが恐らく小っちゃいワカがいるのかな?

釣れるのは4㎝前後か10㎝前後の2サイズ。

イメージ 3

きびしい釣りでしたよ(-_-;)

でも、いろいろ話しているうちにあっと言う間に昼前(笑)

イメージ 4

最終的に70匹^^;
(家で数えたら91匹でしたわ・・・)

釣果は厳しかったですが、いろいろトラウト話やイトウの話が出来て楽しかった~。
またご一緒しましょう<(_ _)>

帰りに別のポイントを見て、
次に行くなら時計台下とやらのポイントにしてみようと思いました。



最後に鬼桜さんオススメのラーメン屋へ。

イメージ 5

美味し♪

そしてお店に飾っていた魚拓がすごかったッス!!

イメージ 6

メーターイトウにはロマンがありますね~!




今年こそは!!!!