支笏湖






支笏湖へ。

イメージ 1

かなり張り切って歩いたのに、予報と全然違う湖面にあぜん・・・

こりゃ~ダメかなと思っていたら、そこそこサイズのチェイス

お、可能性ありそう^^

ちょっと進んだ時に風がちょっと出た。

グングン!

よ~し!と思ったけど3秒後にはフックアウト(笑)



その後、仲間と結構奥まで行きましたが ダメ

移動して今度はテトラの上をランガンしたけど ダメ

ならばと斜面を降りてディープウェーディングしてみたけど ダメ

最後に大好きなサーフに寄ったけど満員で ダメ

再度テトラの上で・・・でも ダメ


なんと13時間釣りしてました(笑)
もちろん移動や休憩は多々ありましたよ。

チャンスは3回あって1ヒットの1バラシ。

反省・・・

と言うかいろいろ考えなくちゃと思う釣行でした。


次につながると良いな~。





あ~疲れた。