支笏湖






支笏湖へ。


イメージ 1

今日はですね~
会社のY氏と一緒にネギ採りに行ってきました。

湖面は、
昨日と打って変わってベタ凪。

まさにネギ日和ですわ・・・(笑)


しっかり収穫しましたよ^^

イメージ 2

もちろん、
Y氏もしっかりGET。

イメージ 3

でも・・・
全くやる気の出ない湖面だったのでツイツイ頑張ってしまって、

処理が大変でした。

イメージ 4

すげ~時間かかりました(-_-;)

時短出来るなんかよい方法あるのかな・・・。


醤油漬けと麺つゆ漬けにしました。

イメージ 5

まだまだ余ってるので色々と調理してがっちり喰ってやりました!

明日はクセーだろな(笑)




















しかし最近釣れる気しないッス・・・