支笏湖






支笏湖へ。


イメージ 1

昨日の記事です、疲れ果てて9時に寝ちゃったので早く目が覚めました(笑)


まずはじめに・・・

支笏湖、やっぱりゴミ多い。

イメージ 2

しかも絶対に釣り人のゴミ。

イメージ 3

昨日は仲間数人で拾いながら釣りしました。

同じ種類のゴミが何個もあったので
同じ人が同じような場所に何回も捨てていると思います。

ゼリー状のドリンク・カロリーメイト・エコー・サラダチキン・・・

ゴミ捨ててる姿、自分の子供に見せれますか?

ほんとやめてほしいです。




で、釣りのほうですが、


なかなか釣れなくて、やっとボトムで良いあたり!

って思ったら、

かわいいアメちゃんでした^^;

イメージ 4

しかし、本命は出ない。
みんなも何もなくヤバそうな感じ。




でも、しばらくすると隣にいたユージが、

「追ってきてる!?」

って!

みんなでその後、一部始終見ていましたが、


興奮しましたね~!

良い物、見せてもらいました♪







そしたら自分もやる気が出て!

ちょっとすると~

イメージ 5

ブラウン63㎝頂きました~。

まっ茶色でかっこいいブラウンらしいブラウンでした♪

イメージ 8



自分の釣果はそれっきり・・・

でも

湖畔で飯食って、ネギ採って、1日じゅう支笏湖で遊んでました。


イメージ 6

あ~疲れた(笑)

イメージ 7