遠征





遠征に行ってきましたよ。


イメージ 1

初日は雨+強風

二日目は寒波+強風


どちらも辛かったです。




自分がイトウ遠征するとなぜか荒れる・・・・

気のせいかな?








で~staサンとかぶりまくりの写真たち(笑)



たこザンギ

イメージ 2

もつ鍋

イメージ 3

チーズちぢみ?だっけな?

イメージ 4

食べかけの刺盛

イメージ 5

チンジャオロース定食(スマホ撮り)

イメージ 6

モツ焼き

イメージ 7

ビール

イメージ 8

ちなみにジョッキ持ったままお互い一眼構えて何枚もシャッター切ってるので
泡は減るは周りからは白い目で見られているような気がするは・・・・(笑)

あ!
料理ばっかりとなってしましました^^;



肝心のイトウは、、、釣りの方はというと。





最後の最後にキタッ!

って聞こえた時めっちゃうれしかった^^

イメージ 9


夢のメーターオーバーは夢のままで終わっちゃう気がします。



年内あと1回くらいは行きたいな~