だめでした。

イメージ 1
 
 
行ってきました。洞爺湖。結果はいつもどうり・・・・・・・
 
 
 
マイナスの気温、ただ風が弱かったのでそれほど辛くはなかったのですが
 
 
 
ガイドがまだ氷付く寒さ。さらに生体反応ゼロの寒さ。
 
 
 
やっぱり厳しい結果でした・・・・・。
 
 
 
まわりの人にも反応はなく、6時に開始したのですが10時にはあきらめ帰路につきました。
 
 
 
まっすぐ帰るつもりでしたが、支笏湖のいたるところに車が駐車されているのを見て、寄り道。
 
 
イメージ 2
 
 
雰囲気はよさそうでしたが、ここでも何もなく小1時間ほどであきらめ、今度こそ帰路につきました。
 
 
 
しかし今期の洞爺は厳しかった。上手な方は釣っているんでしょう。
 
 
 
私は4回挑戦しましたが、釣果は解禁日に上げたヒメマス(40センチ)のみでした。
 
 
 
私は冬季シーズンしか洞爺へ行ったことがないので、今年は6月にリベンジしに行こうと思います。