大型ランディングネット④

 
時間を見つけ、ちょこちょこですが進めていました。
 
フレーム接着中。
 
イメージ 1
 
1枚づつ張り合わせ、何とか隙間なく上手くできました。
 
こんなに長いフレームは初めてなのでかなり苦戦しましたよ。
 
いつものことですが手がベトベトになりました。
 
接着完了後、グリップ材の余分をカット。
 
イメージ 2
 
こんな感じかな?悩みだしたらとまらないので次の工程へ・・・
 
内張りの小さいやつ?フレームを接着。
 
イメージ 3
 
この材はやわらかく比較的スムーズにいきました。
 
接着後、こんな感じに。
 
イメージ 4
 
次は綺麗に削って、縞黒檀を内張りに張る予定です。
 
しかし縞黒檀は結構硬いので苦戦しそう・・・・
 
しかも内張りは初めてなので不安だらけです。
 
どこに接合部分を入れたらよいものなのか?
 
1本でいけるのか?
 
2本に分けて、接合部分を2つにしようか?
 
悩んでます・・・・・。