やっちまった~!

今日はノー残業Day!
 
久しぶりに会社の同僚とイブニングにいってきました。
 
いつもの近所の川なのですが今まで入ったことがない区間に行ってきました。
 
人がほとんど入っていないせいか、短時間で結構楽しめました!
 
こんなのが5~6匹。
 
イメージ 1
 
サイズの割りにいい引きをしてくれ何度もジャンプをして楽しめました。
 
本当に人が入っていない区間のようで、サカナの反応はすこぶる良く。
 
また行ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
と・・・・・・ここまでは楽しかったのですが・・・・・・・・・・・。
 
やってしまいました!
 
イメージ 2
 
ポッキリと!!!!!
 
買ったばかりなのに最悪です。
 
ボサに引っかかったスプーンを竿をあおってはずしてたら、
 
「ピューン」と戻ってきて、
 
「バキ!」 直撃です。
 
まさか折れるとは・・・・・
 
久々にやってしまいました。
 
修理に出そう・・・・・・
 
あ~こんなことなら残業していればよかった。