出勤前釣行

 
先日、ロッドをポッキリやっちゃった川へ早朝行ってきました。
 
前回はこれからというところで釣り不能となってしまったので気になってしょうがなかったのです。
 
この川は千歳川の支流で比較的規模が小さく、
 
大物の期待があまり出来なかったので行ったことがありませんでした。
 
しかし前回、ルアーへの素直な反応・所々にある深みが頭からはなれず、
 
サブ?去年までのロッドを持って平日なのに強行してきました。
 
結果は、一番大きいので33cmくらい、数は結構でました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
狭い川で暴れまくるのでヒヤヒヤでしたが楽しい釣行でした。
 
しかし同じ川の同じ魚種でもこんなに色あいや模様が違うものなんですね~。