大型ランディングネット⑦

 
かなりサボってましたがやっとここまできました。
 
あと数回は塗装を繰り返さなければ・・・。
 
イメージ 1
 
 
今回、生意気にも「ネームを入れてみよう!」と考え、
 
なんてネームにしようかあれこれ考えました。
 
よく見るのが「○○craft」。
 
だったら、自分の名前の頭文字をとって「T.craft」!
 
いやいやこれはまずいでしょ~。
 
で、結局「ココ craft」いや「coco craft」にしました。
 
たいしてcraftしているわけではないですが、とりあえず・・・。
 
イメージ 2
 
Tシャツなどに使う、転写紙を使いましたが思っていたより上手く出来ました。
 
何とか網も編み上がったので、あとは納得できるまで塗装を仕上げて網を染色し取り付けで完成!
 
あ、ヒートンも付けなきゃ。
 
とにかくやっとゴールが見えてきました。