支笏湖(2010年最終釣行)

 
 
 
 
 
 
今年、最後の釣行へ支笏湖へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
朝方は波もあり期待したのですが、反応はなし。
 
 
で移動した先で2時間ラン&ガンでうろちょろしましたがここでも反応なし。
 
 
結局、朝入ってところに戻ったのですが、
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな感じで波も弱くなり、反応なし。
 
 
ふと足下を見ると生涯を全うしたであろうヒメ↓が・・・・・・・・・・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
あれ?尾ビレは?どうした?
 
 
結局、7時半~13時半までがんばりましたが全く反応なしでした・・・・・・・・・・。
 
 
いや~やっぱり厳しい湖ですね~。
 
 
でもなぜかこの湖には惹かれるものがあるんですよね~。何だろ?
 
 
来年の釣り始めも支笏湖かな?いやいや洞爺湖かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを始めた今年は、人生の中で一番釣りに行った日数が多かったような気がします。
 
 
なんにせよ、楽しく1年釣りが出来たし来年も1年間楽しく出来ればいいな~。