支笏湖(初釣り)

イメージ 1
 
 
2011年の初釣りに支笏湖へ行ってきました。
 
7時半スタート。
 
だんだん波も強くなってきて期待しましたが、
 
な~んもなしでした・・・・・・。11時半にて終了。
 
2011年も厳しそうな支笏湖でした。
 
今年はなんとかこの湖でビックレインボー・ブラウン釣りたいな~。
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
正月休みでちょこちょこ進めていたリリーサーが完成しました。↓
 
イメージ 2
 
前回の約2倍の磁力なので、磁石がはずれないか不安が残りますがとりあえず使ってみます。
 
これでメイプルバール3点セットが完成しました!
 
イメージ 3
 
今年はこれでがんばるぞ~!