支笏湖

 
 
イメージ 1
 
またもや支笏湖へ。
 
朝7時ごろスタート。
 
無反応のまま2時間経過した時、自分の正面で「モコッ」っと魚の姿が!
 
しかもデカイ!
 
けど最近、全く釣れていない自分はそれを「サカナじゃ~ねぇ~べ?見間違いだべ~?」
 
なんて思ってしまう・・・・・・。
 
結局なにもないまま時間が過ぎ、ここでコーヒータイム。
 
いつもいつも釣れない時間が長いので今日はコーヒーセットを準備して行きました。
 
イメージ 2
 
なぜか恵庭岳に乾杯♪
 
いや~湖畔で飲む暖かいコーヒーは格別です!!
 
その後12時前まで頑張りましたが何もありませんでした。
 
 
 
 
今日はrabaさんも久々に釣りをしに支笏湖へ来ているようで、
 
メールやら電話で連絡を取り合うと、この後に支流へ行くとのこと。
 
なんだかひさしびりに川へいきたくなった自分も、妻に時間延長のOKをもらい同じ川へ・・・・・。
 
イメージ 3
 
今年初の支笏湖以外の釣り場へ行ってきました。
 
しかしまだ時期が早いようで、ここでもボウズ・・・・・・。
 
帰りにrabaさんと久々に合いお話しました。また一緒に行きましょうね~!
 
 
 
 
今年に入ってボウズ続き・・・・・。
 
いったいいつになったらサカナに合えるのでしょう?
 
 
 
しかし、「モコッ」はなんだったんだ???