ゴミ拾い

イメージ 1
 
 
今日は支笏湖にゴミ拾いに行ってきました(笑)。
 
AM5:00~PM1:00まで
 
今日は風が強く期待したのですが、いつもどうりの無反応。
 
時間だけが過ぎていきます。
 
支笏湖女神さまが微笑んでくれると信じて早速ゴミ拾い開始!
 
ゴミ袋をもって無かったので、ペットボトル・缶を中心に拾い背中のランディングネットへ。
 
あっという間にこんなにも↓
 
イメージ 2
 
ランディングネットの使い方間違ってます・・・・・。
 
いや~たくさんありますね。
 
少なからず釣り人の出したゴミも混じっているのでしょうか?
 
皆さんゴミは持ち帰りましょ~!
 
 
 
 
で、支笏湖の女神は・・・・・・・
 
 
 
 
3匹のプレゼントを!
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
ありがとう!女神さま!
 
 
 
 
でも贅沢を言わせて頂ければ
 
3匹も要りません、1匹で良いので
 
 
 
 
 
 
 
 
本命を!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミ拾いはまだまだ続きそうです。