千歳川~支笏湖

 
 
今日は、ブログでいつもお世話になっているb y t h e w a y さんと一緒に千歳川へ。
 
たくさん釣ってもらいたかったのですが、ガイドが悪かったようで釣果はいまいち。
 
スイマセン・・・・。
 
しかし、いろいろとお話が出来て楽しかったです。
 
何よりbyさんのブレットンへの熱い思いをとても感じました(笑)。
 
byさんのブレットン↓
イメージ 1
 
サカナよりブレットンメインの写真になっちゃった。
 
また一緒に行きましょうね~♪
 
 
 
 
 
 
早朝で釣りは切り上げ、支笏湖で家族とBBQ!
 
イメージ 2
 
暖かいし気持ちいい支笏湖でした。
 
冬に辛い釣りをしていた同じ場所とは思えません(笑)。
 
あ~そうそう!
 
セミ結構鳴いてましたよ~。
 
来週は釣りに行こう!