支笏湖~川

 
 
久々に支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
 
相変わらず、釣れる気がしない・・・・。
 
しばらくするとSTANDRADさんが現れ、少々お話しながら隣りで数時間。
たまに水面でモコッとやっていますが、全く相手にしてもらえませんでしたよ・・・・・・。
 
 
ちくしょ~!
 
イメージ 2
写真に意味はありません・・・・。
 
 
 
このあと自分は、川へ移動。
その後STANDRADさんはどうだったのかな?
また一緒に釣りしましょうね!
 
 
 
 
 
で支流。
 
早速、小型が反応してくれます。
小さくてもうれしくありがたいサカナです♪
 
イメージ 3
 
 
今日も数は出るだろうな~、と思っていたのですが反応は続かず・・・・・???
あれ?
 
 
周りを見るとあちこちに踏み跡が・・・・・・。
たくさん人が入ったんだろうと上流へ。
しかしずいぶん草を倒してるな~と、よく見ると。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
なんか、ヤバそうな食痕・・・・・・・・・・・。
 
うそ~こんな近郊に!
って小学校のすぐ裏だし・・・・・・・(汗)。
 
鹿ですよね?鹿!
いや人間さまだろ!?
 
アハハハハ~。
 
 
 
 
 
 
小心者の自分は即、帰宅しました(笑)。