支笏湖

 
 
 
今日も懲りずに支笏湖へ。
 
 
 
今朝は寒かったですよ~、開始時間の気温は6℃くらいでした。
ちなみに水温は気温プラス10℃くらいかな?
 
準備をしているとrabaさん登場で隣で一緒に釣りましたが、お互い無反応。
しばらくしてrabaさんが場所移動しましたが自分はこの場所で・・・・・・・・・しかし、やはりダメでした。
 
イメージ 1
 
風も強く期待したのですがね~。
 
いつもどうりでした。
 
 
 
 
 
 
でも場所移動した先で「虹」見ましたよ(笑)。
 
イメージ 2
 
見えるかな???
 
 
 
来週はどうしようかな?
 
茶?虹!いや雨か!そろそろ鬼か!?
 
 
秋は楽しみがいっぱいです♪