イトウ用ランディングネット④

 
 
 
 
 
ちょっとづつ進めていた編み物が完成。
 
 
 
イメージ 1
 
 
かなり以前から余っていた染料があったので染める色は迷いませんでしたよ(笑)。
 
 
 
染めた後はこんな感じ↓
 
イメージ 2
 
 
地味だったかな?
 
 
 
 
で肝心の本体はというと・・・・・。
 
イメージ 3
 
 
シーラーで下地の整形中。
 
塗装の完了まではまだちょっとかかりそうです・・・。
 
 
 
 
ところで、今回はちょっと考えがありまして。
 
こんなので、
 
イメージ 4
 
こんなことを?
 
イメージ 5
 
してみようかなと?
 
ん~?でもなんだかな~?どうしよう?
 
 
 
 
最終的にどうなるかわかりませんが、
 
あれこれ考えながらの制作は楽しいですよ。
 
 
 
 
 
 
あと少し!