寒すぎ・・・・・。

 
 
 
寒すぎて・・・。
 
釣りに行く気になれず・・・・。
 
でも釣具屋には行きます^^。
 
 
で、たいした買い物をしたわけでもないのに、コレもらって来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
シーズンオフは欲しいのもがたくさん増えますね~(笑)。
 
 
 
ところで、今日はランディングネットの塗装をしながら、
 
すぐに塗装がはがれちゃうスプーンたちをディッピング♪
 
イメージ 2
 
今回、魚紳さんおすすめのコーティング剤を使いました。
 
こいつは全然匂いません。
 
なので家族からのクレームはなし!
 
良いですね~!魚紳さん。
 
あとは強度が気になるだけかな?
 
 
 
 
 
 
しかし、釣りに行けなくても釣りのことばかり考えてるな~(笑)。
 
 
 
 
 
全然関係ないけど・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
最近、娘が一生懸命なスイーツデコ。