支笏湖

 
 
 
 
今日は下の娘の入園式なので有給を頂きました。
 
で、午後から支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
 
14:00~18:00まで。
 
まったくの無反応でしたよ^^;。
 
 
 
 
 
 
でも、今日はたくさんのゴミ拾いをしてきました。
 
 
 
道路脇にポイ捨てされた空き缶やら↓
 
 
イメージ 2
 
 
湖面近くにポイ捨てされたタバコやらラインやら↓
マイルドセブンエクストラライトとエコー)
 
イメージ 4
 
 
この派手なのはなんだ?↓
(フックが付いていない、コブ結びが数か所あるラインが15cmほど付いてるもの?)
 
 
イメージ 3
 
 
まぁ~とにかく!
 
支笏湖ポイントをたんまり貯めてきました(笑)。
 
 
 
 
次回は良いことあるはず!?