支笏湖

 
 
 
本州からのゲストが来道されたので、
 
いつもの仲間達と一緒に支笏湖でロッドを振らせてもらいましたよ。
 
 
イメージ 1
 
 
支笏湖好調と聞くのですが、へたっぴな自分は・・・・。
 
でも仲間の釣った良いサカナも見れたし、BBQも美味しかったし、ゲストさんに会えたし♪
 
楽しかったなぁ~。
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!
 
ゲストさん、またお会いしましょうね!
 
 
その後、去年も一昨年も会ったニジマスを狙いに行きましたが残念ながらいません?でした(涙)
 
こんなチビ達と戯れて終了でしたよ。
 
イメージ 2
 
 
 
来週は運動会です、頑張って応援しようっと!