遠征?帰省?

 
 
 
 
遠征?帰省?してきました(笑)。
 
 
 
 
ブログ仲間の悠杏さん.、さらに遠征に来ていた
 
自称プロ釣り師さん・standardさん・釣りーマン魚紳さんとご一緒させてもらいましたよ^^
 
 
 
自分は26日と27日の朝マズメまでの勝負でしたが、
 
わざわざこの日のために作った特大ランディングネットの出番は残念ながら、なし・・・。
 
本命はヒットもチョイスも何もなし・・・・
 
で、釣果はカワガレイ3枚(-_-;)
 
 
 
 
 
でも、イトウは上がってましたよ!!!
 
こんなのや↓
 
イメージ 1
 
こんなのが↓
 
イメージ 2
 
まだ、このほかにも・・・・^^;
 
(詳しくは皆さんのブログにて)
 
 
 
自分には釣れませんでしたが、最高に楽しい遠征いや帰省でした!
 
 
 
本当は釣りたかったケド・・・・・・(笑)
 
 
 
また行くゾ~!
 
 
 
 
 
今回ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
 
また行きます!そしてまた行きましょう!
 
最後に勝手に写真撮って記事に載せてスイマセン<(_ _)>