近郊河川

 
 
 
 
娘の運動会が雨で明日に延期になり時間が空いたので近郊河川に行ってきましたよ。
 
 
 
 
まずはいつものホーム河川。
 
開始早々、チビブラが果敢にルアーにアタックしてきます^^。
 
良いサイズが出たら写真を撮ろうと思っていたら結局チビばかり(-_-;)
 
何匹?いや何十匹かな?かなり数は出ましたよ。
 
結局、写真に収めたのはヤマメ♪だけでした。
 
イメージ 1
 
 
そのあと、別の河川へ移動。
 
ここではチビニジが果敢にルアーにアタックしてきます。
 
同じく良いサイズが出たら写真をと思いましたが、
 
結局は中途半端なサイズのこんなニジが精一杯でした~。
 
イメージ 2
 
 
 
近郊でも結構楽しめましたよ~^^。